ここから本文です

ミュゼの脱毛は永久脱毛ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/1501:31:32

ミュゼの脱毛は永久脱毛ですか?

ミュゼはサロンなので湘南美容外科のような病院とは違くて完治しないのですか?

また痛いですか?

閲覧数:
1,417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2016/7/1700:48:45

いいえ、ミュゼは永久脱毛ではありません。

ミュゼはサロンの光脱毛です。正確には《一時的な抑毛》です。
やめたら必ず元通り再生します。
何回受けても例え100回受けても永久脱毛はできない仕組みです。万一できたら違法サロンです。

永久脱毛とは毛根を破壊する医療行為です。法律で決められています。
できるのは医療機関だけです。

重複しますが、サロン永久脱毛はできませんし、やめたら必ず元どおりの毛量が再生します。
サロンの人も永久脱毛とは言っていません。

痛みは個人差や部位によりますが、光脱毛でもVIOやワキは結構痛いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/1700:51:55

    やめたらとはどのくらいの期間のことですか?
    またやめてどのくらいで生えてきてしまうのですか?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/18 22:44:14

わかりやすくありがとうございました。

「ミュゼ 永久脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2016/7/1501:38:32

ミュゼは永久脱毛ではありません。
完治というのがよくわかりませんが、脱毛は完了します。いわゆるツルツルです。

痛みは小さいです。出力が低いので。
そのため毛根を破壊しきれず、また生えてくる可能性は比較的高いです。

毛が濃い人、濃い部位ほど痛いです。