ここから本文です

ディズニーシーのビッグバンドビートについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1504:54:51

ディズニーシーのビッグバンドビートについて教えてください。

中学生です。先日初めてBBBを見たのですがその後ジャズの魅力に虜になりました。
今は吹奏楽部で金管楽器をやっています。
そこで将来BBBで演奏したいと思いました。
外で演奏している方々?の募集は確か強豪校の大学などに募集の案内が来ると聞いたことがあります。
BBBも同じように募集が来るのでしょうか?
プロ並みの方でもなれるのは極一部だということは承知しています。
ですが本当になりたいです。
もし知っている方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
610
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2016/7/1511:25:47

参考になれば。
日本人だけのオーデションではなく、世界中から選抜しています。
外国人の演奏者が多いのもうなずけますね。

https://dpost.jp/2016/06/23/wp-30424/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2016/7/1512:18:20

>プロ並みの方でもなれるのは極一部

横情報ですみませんが。。。

伝え聞いた話では、東京ディズニーランドの
サックスフォーの初期メンバー募集では、
400曲の暗譜とその振り付けを覚えられることが
条件として挙がっていたそうです。(^^;

By ともみ

dis********さん

2016/7/1506:36:59

調べても出てきませんね(^^;;

多分ですが、ディズニーパーク内の路上でやっているバンドで実力が認められれば、BBBに出れるのではないか?と思います。