ここから本文です

電車は霊が出やすいですか? 私は最近、京浜東北線で蒲田駅で電車を待ってたら...

kyy********さん

2016/7/1517:13:39

電車は霊が出やすいですか?

私は最近、京浜東北線で蒲田駅で電車を待ってたら若い女性がいきなり消えました。20代くらいでしたが生気が感じられなかったです。

京浜東北線は最近人身事故

が多いから成仏出来ない霊かも。

お祓いは必要ないですか?
ちなみに私の住んでいる場所は湘南で鎌倉に近いです。

鎌倉はパワースポットの宝庫ですから邪気を払うご利益がある寺社はありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/7/1913:42:49

メディアには、こういう主張も有ります。

「いわゆるパワースポット・心霊スポット・人の多い所等に、たむろする低級霊達がいる」

「生涯に一、二度なら、偶然独力で霊魂を視る可能性は有る
(幽体の活力が足りなすぎれば、低級霊しか視認できない)」

「霊感や霊能力を得たと、人に誤認させる低級霊達がいる

※対象になりがちなのは、幽体の活力がかなり少ないな人・高級霊魂の協力無しの修行(瞑想等)をした人等

※知覚させる光景・感覚・霊や神仏や宇宙人の姿及び言動・前世の情報・オーラの色・神秘体験の内容等は、低級霊が決める」

「 水波霊魂学でいう 低級霊=死後最初に使う体(幽体)が、不健康な霊魂
(不道徳ではない低級霊もいる) 」

「害意が皆無でも、低級霊の気は人の幽体を弱らせる
(インフルエンザウイルスの様なもの) 」

「善意のつもりで、霊感や霊能力(の様なもの)を、与えたがる低級霊もいる」

「幽体が弱いと、思考や幽体の姿を低級霊に知覚され易い。
逆に、守護霊等の高級霊魂には知覚され難い
(肉体の眼がないと、肉体は視えない)」

「霊魂にとって一番知覚し易いのは、霊的身体の質(成長度・健康度)が自分と同レベルの者の、姿や念 」

「担当する人の現在地が、解らない守護霊もいる 」

「人からの怒り・妬み・八つ当り・逆恨み等の念で、幽体は負傷する

※弱い念でも、浴び過ぎると自然治癒が間に合わなくなる」

「 断食・苦悩・不眠不休・幽体の負傷等により、体内の間気を漏らす場合が有る
(漏れた間気は、悪戯好きな低級霊の興味を引く) 」

「 水波霊魂学で言う間気=肉体に幽体を重ねておく為の気=物質と幽質の中間的存在」

「霊的な金縛り・心霊写真・物音・物体移動等は、間気の応用

殆どの幽霊=低級霊が人型に変えた間気」

「体外に漏れた間気は、白い煙の様に見える事が有る
(それを、白い煙の様なオーラと見なす人もいる)」

「幽体は、固有の自我を持つ 身 体 な為、心を強く明るく美しくしても癒えない

※心を磨いても、骨折を治せないのと同じ」

「高級霊魂の気=幽体にとっての栄養・薬

善行・先祖供養・心の浄化や強化で、高級霊魂に思考や姿を知覚され易くなったり、本当の霊的安全度・成長度が増したりはしない

※心と言動が立派でも、栄養を摂らないと弱るのは、肉体も幽体も同じ

※誰にでも、幽育を実践しない権利が有る」

「高級霊魂の気を降ろせないと、物質・言葉・動作に、祓いや清めの効果は生じない

※誤った祓い等に効果が出た様に思わせ、密かに干渉を続ける低級霊達もいる」

「神仏・高級霊魂・哀れな未成仏霊等を装う邪霊達がいる

※心が強く清い人達の中にも、邪な低級霊の玩具はいる

※霊能者や宗教家側の邪霊と、依頼者側の霊魂の八百長で、祓いの成功を信じる霊能者や依頼者もいる

※霊能者・宗教家等に、質素な生活と、低額や無償の人助けをさせ、多くの人を信用させようとする邪霊達がいる

※愛・善行・感謝・平和の大切さを玩具に説かせる者や、ご利益で鴨を招く邪霊達もいる

※邪霊は、この世のどんな詐欺師よりも狡猾
(邪霊も元は人なので、信頼や同情をされやすい言動に詳しい) 」

「説得や供養により、改心や成仏をしたふりをする低級霊もいる」

「霊感や霊能力を持っている(つもりの)人と深く 関わり、低級霊との接点を、無自覚に増やしている人達がいる」

「人にとって、最も知覚し易い間気は自分のものだが、目前の霊的事象の素材が、自分の間気とは限らない」

「遺体が間気を漏らす場合も有る」

「霊能力の類には、基本的に霊魂が関わっている」

「多くの死者は、この世への戻り方を知らない
(霊的身体の質が高すぎても低すぎても、霊的存在は法則上、この世に来られない)」

「あの世にいる先祖・身内・友人等に、自分の思念が伝わる事はない」

「通常は、墓にも仏壇にも、先祖の霊魂はいない」

「活力不足の幽体の持ち主が、墓や仏壇の前で熱心に祈っていると、その念を悪戯好きな低級霊に知覚され、寄られかねない」

「幽体が不健康な人は、思考・言動・感情を、ある程度低級霊に操られる可能性が有る」

「肉体の傷病は、肉体の脳の自我を苛立たせたり、落ち込ませたりする事が有る。

それと同じで、幽体の不調が、幽体の脳の自我を不安定にさせる事も有る」

「霊魂の干渉無しで、幽体の自我の感情が、肉体の自我に波及する場合も有る」

「生活習慣病の根治には、専門家の助力の他に、正 し い 自助努力が必須。
これと同じで、高級霊魂と霊媒の共同作業で、一時的に間気や幽体の不調が治っても、本人が正しい自助努力をしない場合、いずれは又不調が生じる」

「かつては本物の聖地(高級な気が沢山降りる場所)だった所も、現世利益(恋愛成就・商売繁盛・受験合格等)を求める念で覆われれば、やがて高度な霊的存在との接点を失う」

「高級な気が無い場所は、いずれ低級霊の滞在可能な空間となる」

「コールドリーディング」「統合失調症 抑圧」「幻覚 原因」「霊 科学 解明」「霊感詐欺 対策」で検索なさると、何かの参考になるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jek********さん

2016/7/1606:44:30

出やすいと思いますよ。

ixe********さん

2016/7/1605:53:16

霊人おる事分かってよかったがな、、ふつーの未成仏霊見掛けた位で、邪気所か負の影響もないと思うよ、、霊媒憑依体質なら別だろけど

yut********さん

2016/7/1520:05:27

見えない人は気楽でいいけど、見える人には電車の中は沢山い過ぎて大変らしいよ。

naz********さん

2016/7/1517:30:45

子供はすぐに心霊DVDに流されるから。

tik********さん

2016/7/1517:18:23

でやすいかもしれない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる