ここから本文です

動画編集ソフトで解像度を「4K」にして作成して出来上がった動画を再生してみると...

sad********さん

2016/7/1518:24:09

動画編集ソフトで解像度を「4K」にして作成して出来上がった動画を再生してみると音しか流れません。1日経ってから再生しても音しか流れませんでした。なぜですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2016/7/1519:02:51

エンコードに失敗したのでしょう。

  • 質問者

    sad********さん

    2016/7/1519:12:18

    Adobe premiere elements 14なんですがgreen_grove_greenさんは「4K」にしてもちゃんと出来上がりますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2016/7/1519:21:46

>Adobe premiere elements 14で

4Kで書出しできますか?
Premiere Proには4Kの書き出しがなかったように思います。

書き出した設定を覚えていますか?