ここから本文です

ダメ男が好きて人の心理てどういう状態なんでしょう? 最近、元カレがダメ男ば...

sum********さん

2016/7/1520:31:26

ダメ男が好きて人の心理てどういう状態なんでしょう?

最近、元カレがダメ男ばかりて人ばかりによく遭遇します

好きな人も元カレがダメ男ばかりだった

SNSで交流ある人もダメ男に惹か

れる
なんてのが最近よくあります。

ダメ男のダメぶりも人それぞれですが

気づいたらダメ男とばかり付き合っている
ダメ男に惹かれるてのはどういうところがいいのでしょう

自分の場合は
常に男らしく、いい男であろうと
見た目も内面も磨こうと
努力してきた、努力している中
好きな人が「ダメ男がいい、ダメ男に惹かれる.ダメ男とばかり付き合っている」
とか言われると

え?
それ 俺が今まで努力してきた、してることでなんだったんだろう・・・
とか思ってしまいます~_~;

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はずきさん

2016/7/1520:53:06

これはダメ男が、その女性の好きなタイプに当てはまっている所が最初あったんじゃないでしょうか。でも別れるという事は何か理由があるんですよね。良いと思ったのに付き合ってみたら合わなかったとかです。
その女性じゃないと気持ちはよく理解できないですが、でも大体の人がダメだと思う男でも付き合いたいって女性は母性が強い方が多いんじゃないでしょうか。あと心が広いとか。
だからといって全然魅力のない優しさもない人には寄ってはこないと思うので他人にはわからない、どこかその女性にとって良い所があるのでは?
あと良すぎる男性は逆に、自分と釣り合わないんじゃないかと考えてしまう女性もいるかもしれません。高嶺の花というのかな。
しかし努力してない男性より、努力してる人のほうが絶対良いと思いますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる