ここから本文です

女性に質問です。 つきあっていないけど、なんとなくいい雰囲気になってHしたくな...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2613:40:51

女性に質問です。
つきあっていないけど、なんとなくいい雰囲気になってHしたくなったとき、
どんな風にシグナルを出しますか?

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2004/11/2613:33:22

まず、そういう風には、なりません。
そんなのは、ただの淫乱です。
煮ようが、焼こうが勝手にどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/2613:43:17

ボディータッチ☆
潤んだ瞳で、じっと見つめて♪
それでもダメなら『エッチしたい☆』って言います!

アバター

ID非公開さん

2004/11/2613:24:01

押し倒します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2613:23:21

話している途中に笑いながら手を相手の肩に添えてそこにもたれかかったり、相手の足に手を置いたり。
とにかく行動で示します。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2613:22:19

付き合ってもいない人とHする女性って、、、
極端に少ないと思いますが。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2613:21:46

スカートをさわります、
足を組み替えます、
足をパクパク広げます。