ここから本文です

小室ファミリー 1、安室奈美恵 2、TRF 3、華原朋美 4、globe 5、内田...

viv********さん

2016/7/1523:34:02

小室ファミリー

1、安室奈美恵
2、TRF
3、華原朋美
4、globe
5、内田有紀
6、観月ありさ
7、トーコ
8、鈴木亜美
9、dos
10、hitomi

11、篠原涼子
12、浜崎あゆみ
13、AAA
14、宮沢りえ
15、荻野目洋子
16、中森明菜
17、沢口靖子
18、渡辺美里
19、大谷健吾
20、TMN

誰が好きでしたか!?

閲覧数:
408
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2016/7/1600:40:37

小室さんの曲を歌った事があるだけで、ファミリーでは無いと思いますが、中森明菜さんです!!

♪ 愛撫
https://www.youtube.com/watch?v=--K16f2FnWs&spfreload=5

♪ MOONLIGHT SHADOW-月に吠えろ
https://www.youtube.com/watch?v=GG8-p5Etl6o

♪ NORMA JEAN
http://nicoviewer.net/sp/player?video_id=sm19130011

小室さんの曲を歌った事があるだけで、ファミリーでは無いと思いますが、中森明菜さんです!!

♪ 愛撫...

  • 質問者

    viv********さん

    2016/7/1612:26:26

    小室の作詞や作曲した歌を歌ってる人は一応ファミリーと呼ばれるみたいですよ。メディアでは

    ただ小室が全盛期のときに提供した歌手たちがファミリーと勝手に呼ばれていだけで

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hso********さん

2016/7/2212:11:53

globeが一番好きです。
14~20は、そもそも小室ファミリーじゃなくて、遠い親戚みたいなもの(´、ゝ`)wwwww

abc********さん

2016/7/2211:24:34

globe と 渡辺美里ですね。
当時 車の中には、この2組のCDは全部積んでました。

ser********さん

2016/7/1914:04:21

TM NETWORK
小室さんが選ぶ女性ボーカルは苦手なタイプが多いです・・・。

sk_********さん

2016/7/1812:55:28

安室奈美恵の凄い整形加工ペテン顔に驚いています。

沖縄の人って、整形加工したペテン顔を利用した顔面詐欺師が多いね〜。

本土の人間を騙すのは、沖縄の正義なのかもしれないなぁ。

清純でピュアな筈のチキンラーメン新垣結衣の整形加工は、特筆モノだよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2016/7/1801:15:30

私は鈴木亜美さんですね。