ここから本文です

連泊について 来月2泊3日で三宮に旅行しようと思っています。じゃらんで予約し...

dark_31domoonさん

2016/7/1600:30:29

連泊について

来月2泊3日で三宮に旅行しようと思っています。じゃらんで予約しようと検索しています。連泊予約は初めてなので聞きたいのですが、連泊の部屋代は1泊の2倍ですよね。

1泊1人4500円だとした場合①2泊したら9000円になるのでしょうか?
②2泊目は1泊目の2倍の9000円で、合計1万3500円になるのでしょうか?

教えてください、お願いいたします。

補足回答ありがとうございます。
そうなんですか…。高くなる時もあるのですね。
値段交渉を直接ホテルにしても良いのでしょうか?出来るだけ安く泊まりたいので。

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2016/7/1610:18:52

補足を拝見しました。

日本のホテルで、2泊くらいなら、宿泊料金は変わらないと思いますよ。

1ヶ月くらい長期滞在なら、多少交渉の余地がありますが…




ホテルの宿泊料金は、お泊まりのお日にち、お部屋タイプにより、異なります。
休前日、土曜日、三連休、連休が割高になります。

必ずしも2倍ではありません。

平日は5000円で、土曜日は3万円近いホテルもあります。

質問した人からのコメント

2016/7/16 20:08:36

感謝 回答ありがとうございました。ベストアンサー以外の方も連泊について教えて下さり嬉しいです。値段交渉はやめておきます。同じ部屋での連泊が無理なら、部屋やプランを変えて予約しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanasi0110さん

2016/7/1611:45:29

気になるホテルがあるのなら、サイトより2泊で入力してください。
不可ならエラーになります。
また、同じホテルでも、客室タイプやプランによって、検索結果は変わります。
いくら安価が良いからと、値段交渉なんて、一般のお客様には無理です。

2016/7/1610:34:15

連泊プランの設定があれば検討してはどうかしら。少しはお得かも。

ホテルのオフィシャルサイトからの予約がベストレートの場合もありますねえ。

値引き交渉は自由だけど推薦しませんねえ。費用を下げたいのであれば、他のもっと安価な施設を検討しましょう。

2016/7/1609:05:16

ホテルや旅館は、毎日宿泊費が同じとは限りません。
1泊目も2泊目も同じ料金の場合もあれば、
1泊目や2泊目が高い場合もあります。

だから、いくらになるかはわかりません。

ここで聞く間に、
実際に、じゃらんで2泊にして検索すれば
すぐにわかる話なんですけどね。

もちろん、2泊目に空きが無ければ、
連泊できません。