ここから本文です

理系文系ってなんですかぁ?

twe********さん

2016/7/1600:32:04

理系文系ってなんですかぁ?

カァカァカァ(゜∀。)

なんか意味あんですかぁ?

閲覧数:
359
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mne********さん

2016/7/1603:12:37

ふざけてるよね!

僕理系だったけどクラスに女の子3人だった・・・・

  • 質問者

    twe********さん

    2016/7/2206:21:36

    理系文系なんて普通科高校の、それも進学クラスのなかだけの話で、しかも学校生活の中での高校二年と高校三年の二年間だけの話でしかないんだよね。

    受験科目として数Ⅲをつかうかつかわないかってだけの話で、なんの意味もないよ。

    で、受験数学なんて数学じゃないし(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2016/7/1918:32:33

冷静沈着! クール! 知的が 含まれます!

リリアンよりm(__)m

ooo********さん

2016/7/1822:17:35

「育成」ゲームのチームです。

sui********さん

2016/7/1711:40:05

pop心理学の延長であり、血液型性格判断と同じ類です。

eun********さん

2016/7/1711:33:55

淫乱ブス嫁をFacebook等で自慢する。
アジア人種の女に、女としての魅力なんか一欠片も無いっしょ

白人男性の知能とセンス、白人女性の完成された母性的美しさ。
この二つには、俺らアジア人種は絶対に敵わない。

淫乱ブス嫁をFacebook等で自慢する。
アジア人種の女に、女としての魅力なんか一欠片も無いっしょ...

fly********さん

2016/7/1615:31:07

脳には文系も理系もありません^ ^

産まれた時に額に『理系』という文字も入っていません 笑

単に数学が苦手だから、自分は文系とか思っていたり、大学でも文系の学科に入るだけです。

しかも、数学が苦手というのも、これまであまり数学をやってこなかったからだけです。

小学生からの学習過程のどこかで、『自分は文系だから、数学が苦手なんだ』と、勝手に思い込んだのでしょう。

ようは、自分が勝手に作った限界、なんだろうと思います(^.^)