ここから本文です

安室奈美恵ちゃんのライブチケットに当選しました! 2016年12月8日、盛岡市民文...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1613:53:20

安室奈美恵ちゃんのライブチケットに当選しました!

2016年12月8日、盛岡市民文化ホールにて行われる安室奈美恵ちゃんのライブチケットに当選しました。

ファンクラブには入会しておらず、チケットボード先行予約での当選です。まさか当選するとは思いませんでしたが、これってどのくらいラッキーなことなのでしょうか?

ファンクラブに入会してる人でも落選したとよく耳にします。それとも安室ちゃんの人気が年々衰えてきているのでしょうか?

閲覧数:
3,256
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dtg********さん

2016/7/1621:47:19

ラッキーの中の超ラッキーですね。
ファンクラブで落選した方が、チケボ先行でも落選するくらい、今回は倍率がスゴイという事がわかります。
会場が小さいので、枠も少ないですね。

良かったですね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/20 09:00:53

ありがとうございます!

初めての安室ちゃんのコンサート、今からとっても楽しみです*\(^o^)/*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2016/7/1820:47:53

今回は特に倍率が高いので かなりラッキーですよ。

FC一次で3公演エントリーしたげど1つのみ当選でした。