ここから本文です

八街から東京まで夜行バスで行きたいんですけどどうやって予約ってすればいいんで...

chi********さん

2016/7/1616:43:44

八街から東京まで夜行バスで行きたいんですけどどうやって予約ってすればいいんですか?

補足時間は0時以降です。至急回答お願いします。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2016/7/1617:43:34

残念ながら、お探しのようなバスはありません。100キロにも満たないので、夜行にするには距離が短すぎます。何時に目的地に着きたいかにもよりますが、タクシーを使うしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2016/7/1617:47:54

千葉県から都内への夜行バスの運行ありません。