ここから本文です

先生が好きです… 中学1年生も恋愛対象に入りますか? ちなみに先生は27,8才くらい...

sin********さん

2016/7/1620:10:56

先生が好きです…
中学1年生も恋愛対象に入りますか?
ちなみに先生は27,8才くらいです

補足先生は(分からないけど)離任が近いっぽいです
先生が離任するときに告白だけするのはアリでしょうか?

閲覧数:
10,892
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/7/1918:00:06

28歳です。
中学1年生、恋愛対象に入るのは難しいかなぁ・・・。
生徒から好かれる先生って、とても幸せなことだと思います。
でも、恋愛感情は違うような気がします。
告白するっていうよりも、連絡先を交換して、
ずっとやり取りをするっていうのはどうでしょうか?
ちょっと先の話にはなりますが、せめて中学を卒業してからのほうが良いと思います。
まだ13歳ぐらいでしょうから、先生とは14,5歳離れていますよね。
あと10年もたてば、先生はおじさんに見えてくるだろうし、
あなたも同世代の方と素敵な恋をすることになるかもしれません。
でも、本当に運命だったら、きっとどこかでつながっています。
だから、連絡先を交換したいって伝えてから、先生をよく知る時間を
作ってみることをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「先生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2016/7/1900:25:08

先生が男性で独身だと想定して・・・・。
告白するのは自由だけど
もし離任しなかったら気まずいな・・・・・。

そして先生は生徒を恋愛の対象にしてはいけないと思う。
まともな人格と理性がある人なら告白しても断るよ。
ロリコンの変態なら喜んで付き合うかもしれないけど
そんな人との関係は将来人生の汚点になるよ。

卒業後に告白ならまた話は変わるけど・・・。
既婚男性なら青春の思い出として胸にしまっておいて下さい。

tak********さん

2016/7/1819:53:22

有りです。
というか、世界で一番素敵な事じゃないですか。
綺麗ごとではなく、生徒さんに好意をもたれて嫌な先生はいないと思います。

nag********さん

2016/7/1819:51:31

先生が君を恋愛対象とみるかどうかは、分かりません。個人差が大きいと思う。
先生が離任するときの告白は、直感で危険を感ずる。

kam********さん

2016/7/1819:19:52

告白するのはいいと思いますけど、先生から見たら中学一年生の女の子は恋愛対象には入らないと思います、、
ロリコンじゃない限り、、、、

anm********さん

2016/7/1815:48:23

好きって告白することは
先生とセックス前提で愛してってことだから
すぐにやられちゃうよ