ここから本文です

薬局で買えるダイエットサプリでオススメのサプリってありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/7/1620:24:28

薬局で買えるダイエットサプリでオススメのサプリってありますか?

閲覧数:
226
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mapo_0707さん

2016/7/1620:28:48

フォースコリーを以前使用していましたが!ひどい下痢に悩まされました…
もし買うならお試し程度の少ないの買ってください…
もしひどい下痢にならないのであればオススメです!

カロリミットファンケルは、食べたものの吸収は抑えますが痩せません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/07/1620:33:17

    フォースコリーってそんな事になる場合もあるんですね!初めて知りました。
    勉強になりました。ありがとうございます!

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goldbend5666さん

2016/7/1620:27:22

ナイシトール。今強力なバージョンがあるらしい(電車の広告で見かけた)
あとは他の人も言ってるがカロリミットは有名だね
どれくらい効果あるか知らんけど。
やっぱり運動しないとだめなんだよね

2016/7/1620:25:17

フォースコリーやカロリミットファンケルなどがあります