ここから本文です

専業主婦です。夫に内緒でキャッシングする為に何社か申し込みました。みずほ銀行...

a11********さん

2016/7/1621:03:37

専業主婦です。夫に内緒でキャッシングする為に何社か申し込みました。みずほ銀行はまだ審査中、イオン銀行も審査中ですが電話がかかって来ない為落ちてると、新生銀行レイクは、ネットで申し込

んで1分でメール返信があり即落ち。夫に安定収入ありです。特に思い当たる未払い延滞前科はないのですが。キャッシング沢山申し込んだ所で一社でも落ちたら、CICに残ってフリなんですか?どこが審査通るのかな。。

閲覧数:
3,483
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2016/7/1621:30:36

多重申込はスコアリング(機械審査)で弾かれてしまうので避けたほうが良いですよ。
レイクに落ちてしまうとなるとかなり厳しいですが、例えばセブン銀行は口座をもっていれば専業主婦でも最低枠でのカードローン取得はし易いと思います。
楽天のカードローンもかなり審査はザルと言われますが、セブン銀行は更に寛容な印象です。

  • 質問者

    a11********さん

    2016/7/1623:25:42

    情報有難うございます。月が変わったら申し込んでみます。まだみずほとイオンは未確認ですので、有難うございました。

質問した人からのコメント

2016/7/20 20:19:15

助かりました!有難うございました!イオン仮審査通りました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2016/7/1621:06:05

レイクが通らないって事はブラックではないですか?