ここから本文です

メルカリを覗いていたら、明らかにスプラトゥーンやドラゴンクエストのキャラを作...

uen********さん

2016/7/1622:43:40

メルカリを覗いていたら、明らかにスプラトゥーンやドラゴンクエストのキャラを作ったと思われるアイロンビーズ作品がありました。

これは法的にセーフなのですか?

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2016/7/1622:46:42

訴えられたら司法の判断に委ねられます。黒に近いグレーというところではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqu********さん

2016/7/1716:08:20

事務局の怠慢ですね。
通報が重なればメルカリのシステム的に削除されますよ。