ここから本文です

スティーヴン・タイラーさんの、7月15日発売の新譜アルバムは・・どのあたりが...

f20********さん

2016/7/1702:24:33

スティーヴン・タイラーさんの、7月15日発売の新譜アルバムは・・どのあたりがおすすめでしょうか?まだ買ってません^^・聴いてみた人は、、ん、どうでしたか??

~♪
『サムバディ・フロム・サムウェア』
2016年7月15日発売
SHM-CD: UICU-1277 / ¥2,600(税抜)
1 My Own Worst Enemy / マイ・オウン・ワースト・エネミー
2 We’re All Somebody From Somewhere / サムバディ・フロム・サムウェア
3 Hold On (Won’t Let Go) / ホールド・オン(ウォント・レット・ゴー)
4 It Ain’t Easy / イット・エイント・イージー
5 Love Is Your Name / ラヴ・イズ・ユア・ネーム
6 I Make My Own Sunshine / アイ・メイク・マイ・オウン・サンシャイン
7 Gypsy Girl / ジプシー・ガール
8 Somebody New / サムバディ・ニュー
9 Only Heaven / オンリー・ヘヴン
10 The Good, The Bad, The Ugly & Me / ザ・グッド、ザ・バッド、ジ・アグリー&ミー
11 RED, WHITE & YOU / レット、ホワイト&ユー
12 Sweet Louisiana / スウィート・ルイジアナ
13 What Am I Doin’ Right? / ホワット・アム・アイ・ドゥーイン・ライト?
14 Janie’s Got A Gun / ジェイニーズ・ガット・ア・ガン
15 Piece Of My Heart (with The Loving Mary Band) / 心のカケラ(with ザ・ラヴィング・メアリー・バンド)
http://nme-jp.com/news/23304/


アンソロジーじゃなくて、なんと、初ソロジー? の初となるソロ・アルバムみたいですけど↑?
アマゾン↓で、視聴してみてみます。います。 今↓これから・・・
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%87%E3%82...

補足☆彡アマゾンのレビューを読んでる最中です、今深夜ですけど・・・・・それに、まず曲も視聴しています。
5. Love Is Your Name ラヴ・イズ・ユア・ネーム は、以前一度聞いたような気がしますね?
カントリーなんでしょうか・・・_? ん、

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2016/7/1813:06:12

1と3は「ホンキン・オン・ボーボゥ」っぽい泥臭いブルースな感じです。
4はビートルズっぽいです。
9はエアロより歌謡っぽいロックバラードです。
2と10は最高です。2はファンキー、10は、やっぱロック!って感じです。
14はジェイニーがもっとダークになってます。メロディにもアレンジが入ってました。
15はスティーヴン節全開の歌声が聴けます。
11はポップすぎて「スティーヴンこんなの歌うの?ダサッ。テイラー・スウィフトか!?あんたタイラーやぞ!」と思いましたが、5回くらい聴いたら慣れてきました。
それ以外の曲はまだそんなに聴きこんでいませんが、やっぱり、スティーヴンが歌うのは違和感を感じるような爽やかな曲があります。

総合評価は、「まあまあ」かな?

質問した人からのコメント

2016/7/18 16:19:03

11_はポップすぎて「スティーヴンこんなの歌うの?ダサッ。テイラー・スウィフトか!?あんたタイラーやぞ!」
↑↑、、本当ですね?聴いてみました。
テイラースウィフトみたいですね^^_?

2や9はエアロより歌謡っぽいロックバラードです☚は、ん、そうエアロスミスにありそうですね?

購入はしてみます。 スティーブンさんのアメリカライブ情報もあるんでしょうかね? みたいですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2016/7/1713:21:47

確実にゴミですよ
9lives以外全部ゴミです