ここから本文です

ラルフローレンのベビー服のサイズについて

lov********さん

2016/7/1707:38:36

ラルフローレンのベビー服のサイズについて

男の子の、ラルフローレンのベビー服のサイズを教えてください。現在二カ月半で7.5キロあるので、ロンパースは6Mがぴっちり、9Mでもおかしくないようなサイズ感です。冬物のシャツを着る頃には8ヶ月くらいになっていますが、ラルフローレンのトップスのサイズ感はどれくらいでしようか?この調子だと12Mだと厳しいですか?

閲覧数:
1,491
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eho********さん

2016/7/1714:04:56

今1歳3ヶ月の息子は、9.5キロで身長80近い標準体型で、12Mがぴったり(18MのTシャツはブカブカでまだ着られない)ですので、おそらく8ヶ月で12Mのシャツなどのトップスは大きそうな気がします。アウターならいいと思いますが。

質問した人からのコメント

2016/7/17 18:00:36

大変助かりました!参考にさせていただきます!どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/7/1714:00:31

ショップでみてもらい決めたらどうですか?