ここから本文です

大人神楽ちゃんが「銀ちゃん、私…銀ちゃんのこと大好きアル」と寝所に侵入し迫った...

大人神楽ちゃんが「銀ちゃん、私…銀ちゃんのこと大好きアル」と寝所に侵入し迫ったら、銀さんならどう対応しますか?1・はぃはぃガキが色気づいてんじゃねーよ ε-(ーдー)ハァ

2・なんだドッキリか?大人からかうなコノヤロー ((o(-゛-;)ムカムカ…
3・え、ちょっと!どこでそんなこと覚えたの!! Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?
4・そうか~なら今すぐ俺好みの女に調教してやるよ Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

さぁどれでしょう?これ以外の面白回答も可です

銀ちゃん,大人神楽ちゃん,グヘヘヘ,エェェ,寝所,銀さん,ピー

閲覧数:
2,017
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/1721:11:00

うぉおおお!!どしたー!!?お前!!!!
何か、風邪か?酢昆布病ですか、コノヤロー!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2016/7/1721:07:36

銀さん、さっきピーしたから、ピーで、ピーで、ピーだから、ピーだよ!とかいいそうだ

gin********さん

2016/7/1710:49:30

1か2でしょ。
銀さんは月詠でしょ