ここから本文です

ナルシストな歌手を教えてくださいな☆

アバター

ID非公開さん

2016/7/1713:05:33

ナルシストな歌手を教えてくださいな☆

ナルシスト,Sundara Karma,マシューベラミー,歌手,80s NEW WAVE,Maroon5,Loveblood

閲覧数:
488
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_h********さん

2016/7/1713:11:32

ナオト・インポティラミス

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/24 08:34:03

みんなー!どうもありがとー!
楽しかったよー!
歌手はナルシストくらいでいいのかな?
ナオト・インティライミ?
27時間テレビの100曲歌うのやめてー!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2016/7/2214:44:57

パルプのボーカルは絶対ナルシスト

bea********さん

2016/7/2108:16:07

ガクトとアダム・ランバートは絶対ナルシストですね。

men********さん

2016/7/2016:03:32

ディラン・ディランのボーカリスト
色目と自信過剰なナルシストの代表

fur********さん

2016/7/2015:56:15

DAIGOϵ( 'Θ' )϶です✨(^^)