ここから本文です

「ピーコのファッションチェック」見てるのですが、ピーコは、ファッションチェッ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2614:52:41

「ピーコのファッションチェック」見てるのですが、ピーコは、ファッションチェックで、あんなにずばずば毒舌できるほど、専門的に勉強したことあるのですか?
あの番組以外にファッションに関する、お仕事は、してるのですか?

閲覧数:
427
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2615:35:00

うちのダンナが言うには
「目の病気をして復帰したら、いきなりファッション評論家になっていた。」のだそうです。

たまにピーコがファッションをチェックしてるシーンを見ると、
「お前の方が変なファッションじゃ!」と怒っています。
その点はドン小西の時も同じです。

関係ないですが、私もピーコは嫌いです。
いつもヒステリー起こしてるみたいなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2004/11/2615:46:47

してないんではないですか。
誰か「おじば」の暴走を止めてください。
あの双子、気持ち悪いです。
見た目はまるっきりおっさんなんですが中身はおばさんなんです。その時点でファッションに口出しする権利なしです。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2615:00:21

ピーコのファッションこそチェックしたい。いつも一緒。Tシャツか変わったカットソーにギャルソンのジャケット?しかも袖折ってたりするし。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2614:47:20

一応、職業は「服飾評論家」らしい。。。。。。。。。。。

Yahoo!知恵袋 特別企画