ここから本文です

ふざけなのか暴力なのか。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1723:10:13

ふざけなのか暴力なのか。

付き合って6ヶ月になる彼氏がいます。

時々デートしていて気になることがあります。

わざと痛いことをすることです。

つねってきたり、いきなり蹴りを入れたり、お腹をパンチしたり。全部彼はふざけてやっていて手加減してるつもりだと思いますが、時々それでも、本当に痛くて、痛いっ!と言う事があります。

こういうふざけが将来、ふざけで済まなくなりそうで怖いです。

彼になんでそういうことするの?と聞くと、可愛いから、と答えました。

意味がわかりません。彼の心理を聞かせてください。

閲覧数:
269
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2016/7/1723:12:19

あなたが本当に痛がっていることが理解できていないのです。
あなたはもっと強くやめるように言い、怒りましょう。
その上で、彼があなたの怒りを理解できないようなら、関係を考え直す時です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spo********さん

2016/7/1808:37:55

腹パンチフェチなのかも(笑)

僕も女性の腹パンチされて痛がるの観るのが好きです。でも、限度があるし、相手が嫌がるまで、怪我するまではしてはいけないと思います。

もし、嫌だったら、嫌だと怒った方がいいと思います。

kan********さん

2016/7/1723:31:21

彼は、ストレス解消に、あなたにそんな事をしてくるのでしょう。
このままいくと、エスカレートして将来、あなたは、ボコボコになってしまうと思います。

もし、あなた方が、結婚してあなたが妊娠したとします。
彼は、あなたに危害をあたえるかもしれません。

今のうちに別れた方が良いのでは、ないのでしょうか?

あなたは将来、DVを受ける事になりますよ。
気をつけてくださいね。

別れる時も周りの人にも訳を話して助けてもらいましょう。

あなたの事が心配でなりません。

なんでも、質問してくださいね。
やれる限りの相談を受け付けます。

ひとりで悩まないでくださいね。