ここから本文です

知人が末期の癌と診断されました。もう手術も出来ないです。 それでもなにか治...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1723:57:14

知人が末期の癌と診断されました。もう手術も出来ないです。

それでもなにか治療法はないかといろいろネットで検索しているとフランキンセンスの精油に癌を治す効果があると知りました。

しかしこういうものに疎い自分はこれを買ってどのように使うのかが全く分かりません。
瓶の原液の香りをただ吸いこめばいいのでしょうか?

シンプルで効果的な使い方を教えてください。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,245
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2016/7/1818:47:37

フラキンセンスは肌の老化に効くといわれ、一般的には芳香浴(お湯に垂らす)かホホバオイル等のキャリアオイルに数滴たらしてマッサージオイルにし、経皮吸収させて使用する方法が多いと思います。
癌に効くとは初耳ですが。。。

精油はリラックス効果があるので、入浴時に湯船に垂らすのが良いのではないでしょうか(循環式の浴槽での使用は不可)?

でも、それよりもゲルソン療法の方が個人的には効果があると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aza********さん

2016/7/1723:59:44

そんなもの効くわけないでしょ。
弱者を狙った詐欺です。