ここから本文です

鳥越俊太郎は在日朝鮮人ですか? 民進党共産党社民党民主党

unk********さん

2016/7/1809:52:03

鳥越俊太郎は在日朝鮮人ですか?



民進党共産党社民党民主党

閲覧数:
9,084
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/7/1812:33:18

日本人らしいよ

ただ…
家系詐称(歴史ある名家の子孫)して、地元本家から訴えがあり、バレた過去もあるらしいけれど、ね

メディア系は、アッチ系が大半。偏向報道からしてみても理解出来るかと??。日露戦争(露(アカ系)の南下政策)辺り迄遡るらしい

彼の主張と中共の主張は、被るよね/笑

鳥越氏
中共は侵略しない

国連
チベットは中共の侵略である
(平和(仏教国家)を謳い、軍事力は無かった→国連、インドは動かず、侵略され、百万以上虐殺されている。遺憾ながら現在進行形。wwⅡ時、同じ仏教国家である日本(現多神教)へ毛布等贈ったのが遠因??)

ハーグ
南シナ海は中共の主張に正当性は認めず、国際法に反している

中共→日本が黒幕

18日午前10時
沖縄県の尖閣諸島の沖合にて、中国海警局の船3隻が日本の領海に侵入

質問した人からのコメント

2016/7/24 23:25:07

回答ありがとうございます!

「鳥越俊太郎 在日韓国人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

2016/7/2223:25:11

朝鮮人だと思います。韓国にはああいう顔の俳優が結構います。
DNA検査すれば朝鮮人の特徴がとても濃いという結果が出るのでは?

gon********さん

2016/7/2101:50:35

帰化朝鮮人か?ってご質問ですか? 違うでしょ。
彼は痴呆人です これは間違いないと思いますよ
痴呆だから中央政界(国会)は無理で都知事を狙ってます。

一度、入管(入院患者管理事務所)でご確認ください
お生まれは昭和15年、終戦時20歳ですから。
幼児から青年へ15年ほど一気に飛び級しておられます。
年齢の飛び級って有りかァ? 飛び齢って言うのかなあ。

wbd********さん

2016/7/1814:58:19

日本有数の資産家の嫡男(鳥越製粉創業家一族)のようですから、
在日とか帰化人とかってよりも、
「鳩山由紀夫系」だと思えば分かりやすいのでは?
・・・手がつけられません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ali********さん

2016/7/1812:34:52

在日朝鮮人なら選挙権ありませんから。

仮に朝鮮系の人間だったとしても、帰化してるでしょ。つまり、『日本人』です。


それに、在日とか関係ないと思いますよ。あの手のキチガイって生粋の日本人にも多いですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tav********さん

2016/7/1810:27:05

あの醜さは朝鮮人にきまってるだろう!