ここから本文です

リゾネットって

chi********さん

2016/7/1810:20:22

リゾネットって

やめたほうがいいんですかね

旅行が安く行けるならいいや!
って昨日登録してしまいました…

たまたまクレジット持ってなかったので、後日電話の時に伝えるのと郵送してくれ、とゆわれ帰ってきました。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
9,467
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

en2********さん

2016/7/2009:11:29

NB成功者が周りにおり、
自分は個人宅の営業の自営で
オール電化、太陽光、蓄電池、
火災保険で金額捻出してからの
リフォーム。

とやってるもんですが、

先日、メラルーカに登録しました。

NB会社は2万社くらいあります。
その殆どが、単なる口コミ商売
なのに、
MLMとか、ネズミ講とか
揶揄される。

自分もアムウェイとかは、
超勧誘されるから嫌だとか
見ました。

物を販売した既存客宅を見ても、
システム継続の為、登録者が
買い込み。

登録者が金を使うシステムでした。
登録させられ者もそう。

メラルーカも生活用品
ビジネスですね。

でもさ、ツバキ600円と
美容院レベルの天然素材
シャンプー590円
ならどっち買う?が
メラルーカの考え。

ネットや店舗で、
会員制ドラッグストアで
生活用品買う感じ。

しかも登録さえ澄ませば。

後は愛用者にさせるか、
ビジネスになるぞ!と

いつ気づくかですねー。

ほぼ毎日、セミナーや
成功者がノウハウを披露する
SNSを開催してんので、

勉強を怠らない、集客を怠らない
人は稼げます。

グループにいるアップラインも
階層は無限じゃないから
ねずみ講ではないし。

自分の勝ったもんの利益は
7階層上しか届かないです。
1つの階層におけるのは
5人、それ以下の各自階層は
25人までだし。

だから、先に始めた
集客上手い人が、自分の人数枠には
入らないからと、

自分の子供に、自分の紹介客を
つけるなんてのも可能です。

すると、子供は労せずに
自分の収益が増える事も。

階層深くなっていけば、
自分が紹介した客が、
自分の子供達が、勝手に人間
増やしてて、

会った事もねえ奴が、
自分のグループとして
登録されてんなってのは
ネットで見れます。

自分の友達とか知り合いで
ビジネスとして成功してえってのを
初期段階で捕まえるのが鍵ですね。

したら、集客手間が減るから。
ま、無尽蔵に自分の力で口コミ
出来て、登録させられるのが
一番良いのですけど。

通常のMLMなNB会社だと
数ヶ月、活動ないと、
自分の子供の登録が自分の物として
抹消されます。

メラルーカはここがないんですね。

リゾネット
http://www.2chdb.com/2ちゃんねる/雑談系2/モ娘(狼)/hayabusa32chscmorningcoffee1438676541

メラルーカ 2chもあるけど
単に怠け者、めんどくさがりが
記入してるだけ。

「リゾネット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/7/2008:25:34

元会員だけど旅行はHISとかの方が安いし、GWや夏等の混み合う時期は申し込みできないよ。てかミーティングやら飲み会やらで金は一気になくなるよ。
上からはちゃんと勧誘してるか?って連絡が毎日10回以上くるし、周りは洗脳された田舎者の嘘をつく若い奴らばっかだし、やめた方がいいよ。

hjj********さん

2016/7/1920:49:02

絶対にやらない方がいいです。
結果的に後悔しますよ。
信頼友情お金時間を無くすだけです。

may********さん

2016/7/1820:48:32

やめといた方がいいです!

自分も元会員でしたが
維持費や懇親会、セミナーで
金飛んでいくばかりです。
稼げません!

そんな金使うくらいなら
もっといい旅行も行けます。
嘘だらけの会社ですよ。
友達失いますよ!