ここから本文です

フラームのオーディションを受けようと思っている中3女です。

アバター

ID非公開さん

2016/7/1814:00:13

フラームのオーディションを受けようと思っている中3女です。

女優になりたいと思っているのですが、アイドルになって、歌で人を笑顔にしたいという思いもあります。

フラームでは所属されている方は女優さんが多いと思います。その中で、もし所属できたとして、アイドルになることは可能なのでしょうか?

オーディションでアイドルになりたいと言って受かることはあると思いますか?

うまくまとまっていなくてすみません。
でも真剣に考えています。
教えてください。お願いします。

閲覧数:
4,404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/7/1816:11:08

事務所がこの子はアイドル路線で売ろうと思えばアイドルの仕事も出来るでしょう。事務所が決めますからあなたの希望はまず通らないです。

アイドル売りに強い事務所は他に沢山ありますよ?フラームは女優業に強い事務所だと思います。
アイドルはフラームでは少し難しいんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フラーム オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zar********さん

2016/7/2419:10:51

アイドルになりたいならフラームはやめておくべきかな。
アイドルなら今モーニング娘とかのオーディションがあると思うのでそちらのオーディションを受けるべきかなぁと思います。

ara********さん

2016/7/1821:26:57

フラームは女優メインです。
歌を歌いたい、モデルをしたいという人もフラームに入ると女優をメインにモデル、歌をやることになると思います。
アイドルですと、スターダストやアミューズなどがいいんではないでしょうか。

素敵なアイドルになってくださいね