ここから本文です

60歳男性への誕生日プレゼントって、何がいいでしょうか?普段スーツを着ることは...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1814:16:17

60歳男性への誕生日プレゼントって、何がいいでしょうか?普段スーツを着ることはなく、カジュアルな感じです。30000円以内でお勧めがあったらよろしくお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/7/1907:33:57

還暦ですね、おめでとうございます(^^)

還暦といえば「赤」、小物でしたら男性でも持てるのではないでしょうか?
いつも持っていてもらえるキーケースは如何でしょうか?

http://www.the-sankyo.com/item/9077r/
http://www.the-sankyo.com/item/9076mr/
「チェリー」辺りのカラーだと男性にもお洒落♪

他にはクロコダイルシャイニングのタイプもありとても素敵ですよ。


他にはコインケースやベルト等の革小物(^^)
上記のキーケースもそうですが、「三京商会」さんという皮革製品の卸店の物で、種類が豊富に揃っていてとてもリーズナブルですよ♪
公式サイトを貼り付けておきますね。

http://www.the-sankyo.com/

楽天当サイトに商品レビューがたくさん掲載されていますので、そちらもご参考になさってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2016/7/2316:39:13

その方が、字を書くのが好きなら、本革のカバー付いた手帳、高級万年筆、何か趣味が
あれば、それにあった物が
嬉しいと、思います。
私的には
値段ではないと思いますけど

chi********さん

2016/7/1819:28:00

良く言うのは「赤いちゃんちゃんこ」だけど