ここから本文です

沖縄県知事が鹿児島へ行き、 馬毛島に海兵隊の訓練飛行場を造って欲しいと要望し...

アバター

ID非公開さん

2016/7/1817:42:58

沖縄県知事が鹿児島へ行き、
馬毛島に海兵隊の訓練飛行場を造って欲しいと要望したそうです。
一体、どういう案ですか?
沖縄の海兵隊員が馬毛島まで船で行って、
飛行訓練をするということですか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2016/7/1817:53:22

沖縄県知事はそんな細かい具体性の有る事なんざ、何も考えてませんよ。
ただ、米軍を追い出したい一心です。

バカです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/1818:36:06

    「細かい具体性のある」って
    当たり前のことを言ってるだけです。w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bli********さん

2016/7/1914:56:37

言葉どおり、辺野古の代替として馬毛島に「訓練飛行場」を作ってほしいという案ではないでしょうか?