ID非公開

2016/7/18 17:42

22回答

沖縄県知事が鹿児島へ行き、 馬毛島に海兵隊の訓練飛行場を造って欲しいと要望したそうです。 一体、どういう案ですか? 沖縄の海兵隊員が馬毛島まで船で行って、 飛行訓練をするということですか?

沖縄県知事が鹿児島へ行き、 馬毛島に海兵隊の訓練飛行場を造って欲しいと要望したそうです。 一体、どういう案ですか? 沖縄の海兵隊員が馬毛島まで船で行って、 飛行訓練をするということですか?

ベストアンサー

0

沖縄県知事はそんな細かい具体性の有る事なんざ、何も考えてませんよ。 ただ、米軍を追い出したい一心です。 バカです。

ID非公開

質問者

2016/7/18 18:36

「細かい具体性のある」って 当たり前のことを言ってるだけです。w

その他の回答(1件)

0

言葉どおり、辺野古の代替として馬毛島に「訓練飛行場」を作ってほしいという案ではないでしょうか?

ID非公開

質問者

2016/7/19 15:05

沖縄の海兵隊員が馬毛島まで船で行って、 飛行訓練をするのですか?