ここから本文です

浅田 満の弟は組長だそうです。 同和団体はヤクザと無関係といえますか?

rennai5さん

2016/7/2520:00:02

浅田 満の弟は組長だそうです。


同和団体はヤクザと無関係といえますか?

閲覧数:
1,562
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katuragi_777さん

2016/7/3021:58:42

山口組ヤクザ約70%の者が部落出身者であり約10%の者が韓国人等の外国人。 カプランとデュブロ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%...
潜入ルポ ヤクザの修羅場(鈴木智彦著 文春ウェブ文庫)
「不良はある程度の年齢になると、ヤクザになるか、右翼になるか、同和にいくか進路を決めるんですわ」彼のいう右翼も同和も”似非”を意味しており、純粋なそれに所属している人間たちにとっては迷惑な話だろう。しかし、彼の何気ない一言は、関西の暴力社会の基本構造をストレートに現している。暴力団と政治団体と人権団体の三位一体は、裏社会最強のコンビネーションだ。
穢多非人部落=ヤクザ=右翼=解同=現実。
http://readiary0134.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-2c83.html
被差別部落と暴力団(鈴木智彦)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%A8%E8%90%BD%E5%95%8F%E9%A1%8C#...

山口組ヤクザ約70%の者が部落出身者であり約10%の者が韓国人等の外国人。 カプランとデュブロ...

  • katuragi_777さん

    2016/07/3022:03:22

    京都では会津小鉄・高山 登久太郎(姜 外秀)、穢多部落民6割
    朝鮮人3割、これが元公安調査官、菅沼光弘に伝わり有名に。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E6%B2%BC%E5%85%89%E5%BC%98
    稲川会、住吉会の構成比率は山口組・会津小鉄参考に俺の見
    立て関東では非人系多いだろ。稲川会会長清田次郎(辛炳圭)
    でここでも朝鮮人大活躍。

    rennai5、アンタも全て知ってて何回質問してる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lark1mg0405さん

2016/7/2815:01:16

同和利権と暴力団のシノギとでは重なり合う部分が
無さそうですから組織間の繋がりは無いと思いますよ。

xbwyj905さん

2016/7/2523:06:00

口うるさい者同士と云う点では一緒でも
活動自体は全くの別モノです。