ここから本文です

テレビのCMで広瀬すずが唄うマイティアCLの目薬のCMと 平愛梨が唄うキンカ...

shi********さん

2016/7/1900:30:05

テレビのCMで広瀬すずが唄うマイティアCLの目薬のCMと
平愛梨が唄うキンカンの塗り薬のCM
余りにも唄が酷くて耳障りなのはどちらですか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hua********さん

2016/7/2012:36:43

キンカンですね。すずちゃんのは心に響くよ

「広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2016/7/2016:29:24

どちらも耳障りでは無いけど、すずちゃんのは一緒に歌ってしまう