ここから本文です

VIO(ハイジニーナ)脱毛について教えて下さい。

pome_pomernさん

2016/7/1901:57:16

VIO(ハイジニーナ)脱毛について教えて下さい。

私は今VIOの医療レーザー脱毛に通っています。
最終仕上がりはIOラインはツルツル、Vはほんのりうすーく残るくらい(地肌が透けるような産毛より多少濃いくらい)
が理想です。

今全射を2回して3回目はVを残しそれ以外をレーザーを当ててもらいました。
3回目を打ってから1カ月経ちましたがIOはほとんどないくらいVの残すところ以外も毛穴もないくらいの状態です。

ですが残したVがまだ黒々しく、前より薄くはなったものの、もっと薄くしたいです。

なので次の脱毛の時に残しておいたVも剃ってレーザーを当ててもらおうか悩んでるのですが、他のV部分が3回目のレーザーでほぼ毛穴すらなくなった状態なので、3回全体当ててしまうと残すところも生えなくなってしまうのではないかと思っています。

医療レーザーでVIO経験者の方にお聞きしたいのですが、全射3回やられた方はいますか?
個人差があるのは承知なのですが、全射3回でも多少毛は生えてきますか?

分かる方回答お願いします。

閲覧数:
757
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sayukissyさん

2016/7/2423:28:15

全部ツルツルにしたらいかがですか?
私も初めは、Vの一部を残してIOをしたのですが
結局全部しました。
たぶん若い頃に髪を染めるのと同じで
どんどんいき過ぎる感覚だと思います。

ただ、私もそうだったのですが自分で思い描くように
薄くとか思い描く形に残らないと思います。(あくまで私の感想です)
で結局ハイジニーナにしました。パイパンですね。

でも私はして良かったと心底思ってます。
最初に1~2回は、温泉とかも恥ずかしくてタオルで隠してましたが
今は、隠さなくても平気です。
妹とも一緒に温泉に入るからしたことを言うと
真剣に考えてます。すでにIOは終わったみたい。
従姉姉妹も全部したよ。
温泉で数人ないような人も見かけましたよ。
じろじろ見る人もいないし
汚い人よりよほどいいと思うよ。

たぶんこれから増えてくると思う。
パイパンだと下着から毛が出ることもないし
プールも海も水着が気にならないしね。

今のところ何も後悔はないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukarin_1140さん

2016/7/2508:23:11

私はハイジニーナでツルツルのパイパンにしていますよ。
Vだけ残すって難しいみたい。だから全部をレーザーを3回して永久脱毛したの。
セクシーな水着も下着も着れるし、生理の時も快適だから良いよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。