ここから本文です

NHKのワイドニュースでやっていたかき氷屋に行ってみたいのですが、どこにあるか言...

min********さん

2016/7/1918:17:04

NHKのワイドニュースでやっていたかき氷屋に行ってみたいのですが、どこにあるか言いませんでした。こんな場合どうしたら良いですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vit********さん

2016/7/1921:14:37

今日のNHK大阪「ニュースほっと関西」での放送でしたら
下記のお店が紹介されていました。

かき氷専門店&スイーツ えびす

大阪市福島区福島7-5-2 福島大伸ビル 2F

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27092007/

質問した人からのコメント

2016/7/19 21:57:31

ここでしたか。ありがとうございます。別に個人店隠さなくても良いような気がしますけどね・・・朝ドラに出てきたものの宣伝みたいに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2016/7/1918:33:07

番組名を特定して知恵袋で質問、または番組名を検索(リアルタイム検索など)でしょうか・・・
NHKの番組ですと 放送時間がわかれば、番組表で番組名が絞れると思います
かき氷屋さんの所在地や特徴、どんな商品かも わかったほうがいいですね