ここから本文です

◆これは補足質問 です。クンダリニー・チャクラ開発について。 実際では、やは...

◆これは補足質問 です。クンダリニー・チャクラ開発について。

実際では、やはり、単にアナニーするだけでは無理と云うか 危険なんで、良い導師(グル)を見つけること がやはり一番です。

意識の置場所や、エネルギ ーの流れの観想法、呼吸法など。

エネルギーは、蛇のごとく、頭頂部に向けて螺旋状(とぐろ)を巻きながら流れます。これを体内に溜めたら、身心に異常が起こります。必ず、自己責任で行じてください。

下手すれば逆効果もあり得ますから、本格的に 修めてみたいのなら、少なくとも、参考書ぐら いはお求めください。私は商売でやっていませ んからこれは、ご自身で選んでください。ネッ ト上でも、ある程度は検索できます。

興味あるなら、研究 してみませんか?

閲覧数:
50
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2016/7/2200:13:58

質問は何でしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる