ここから本文です

ドラゴンボール超の悟空、ベジータ、ビルスでチームを組むとして、以下のチームと...

iza********さん

2016/7/1922:31:28

ドラゴンボール超の悟空、ベジータ、ビルスでチームを組むとして、以下のチームと戦うとどちらが勝ちますか?

① めだかボックスチーム
めだか、安心院、球磨川

② fateチーム
ギルガメッシュ、カルナ、キアラ

③ GTチーム
悟空、ベジータ、超一星竜

④ ワンパンマンチーム
サイタマ、ボロス、ガロウ

⑤ まどかチーム
まどか、ほむら、ワルプルギス

⑥とあるチーム
オティヌス、僧正、上里

⑦ スパロボAチーム
グレンラガン、イデオン、ペルフェクティオ

⑧ 虚無戦記チーム
弥勒、爆裂、羅王

⑨ スパロボBチーム
真聖ラーゼフォン、デモンベイン、アゾエーブ

⑩ dies iraeチーム
ラインハルト、蓮、メルクリウス

閲覧数:
816
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

編集あり2016/7/2112:41:51

①めだかボックス
②悟空達
③GT
④悟空達
⑤まどか
⑥禁書
⑦スパロボA
⑧虚無戦記 多元宇宙規模なので
⑨スパロボB 多元宇宙規模
⑩dies irae 多元宇宙規模

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

box********さん

2016/7/2000:21:12

①の勝利
②は悟空達が勝ちそうな気がします
③は超チームの勝利
④は悟空達の勝利
⑤の勝利
⑥の勝利
⑦の勝利
わからないです、すみません
これもわからないです、すみません
⑩の勝利

agl********さん

2016/7/2006:54:33

1 安心院さん一人で勝てる
2 キアラ一人でも勝てる
3 これは超かな
4 これも超チームが勝つ
5 まどかが勝つ
6 禁書
7 グレンラガンとイデが強すぎる
8 わかりません
9 デモベだけで勝てる
10 覇道神相手にどう勝てと