ここから本文です

小池さんはカナリ厚かましい、舛添氏を推薦した責任を誰もとってないと、暗に石原...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2001:08:33

小池さんはカナリ厚かましい、舛添氏を推薦した責任を誰もとってないと、暗に石原氏を批判。でも本人も都連にいたのでは?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2016/7/2002:19:03

あ、この質問者怪しい(笑)

市井の人で、石原氏を擁護する人なんて居ない(笑)

質問者も回答者もインサイダー臭いわ(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/7/2004:58:30

    はぁ?一番悪いのは石原氏ですよ、でも小池氏も責任の一端はありますよね、私も選んだ責任はありますが、責任者は責任を明確にぐらいいえませんかね。最初小池さんは良いと思ってましたがあざといだけとか評判が悪く最近は鼻につきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guu********さん

2016/7/2001:31:02

その通りですね。
都連の会議で、小池氏はいくらでも発言できる機会があったはずです。
発言をしていて、自分の意見が通らなかったのならともかく、
自民党が舛添氏を推薦することに対して小池氏が強く反対したなどという話は
聞いたことがありません。

小池氏は、本当にご都合主義、自分勝手な人ですね。

sky********さん

2016/7/2001:23:48

都連の会議はすべて「執行部一任」という形に持っていき、石原と内田で決めていた(実質的には幹事長の内田の意向できまる)ようですよ?