ここから本文です

真夏のディズニーランドで、涼しい場所でおすすめなとこありますか?ショーやレス...

ker********さん

2016/7/2007:09:40

真夏のディズニーランドで、涼しい場所でおすすめなとこありますか?ショーやレストラン中心に教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/7/2712:40:26

まずはクール・スポットという霧吹き状に水を撒いている場所があります。
ここも人が集まっていますよ。
ランド内のショーだと、アトラクションも含めて
カントリーベア・シアターミッキーのフィルハ―マジック、スティッチのエンカウンター、イッツ・ア・スモールワールド、シンデレラのフェアリーテイル・ホール、カリブの海賊、プーさんのハニーハント、白雪姫と七人のこびと、ピーターパン空の旅、ホーンテッドマンション、ガジェットのゴーコースターなど
屋内のものはだいたい空調が効いています。
レストランも屋内のレストランなら間違いはないです。
事前予約(プライオリティ・シーティング)ができるレストランなら飲み物もお代わりが可能ですので、利用しない手はないです。
先日、行ってきましたが、木陰でシェイブアイスを食べたのもよかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/7/2008:40:36

開園待ちはかなり早く並び日陰で開園待ち

入園したらFP発券

ビッグサンダー、ハニーハント、バス、ホーンテッドなんかは待つ列が暑いので朝に利用かFP発券で対応

ピーターパン、白雪姫等のアトラクション利用

暑くなったらフィルハー、スモールワールド、カントリベアー、チキルーム、蒸気船、カリブなどを利用

レストランはランチショーを事前予約して利用

これでなんとかなりますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる