ここから本文です

海外渡航に関して、搭乗手続きの締め切りは出発の2時間前ですが、どの位の遅刻な...

tai********さん

2016/7/2014:14:00

海外渡航に関して、搭乗手続きの締め切りは出発の2時間前ですが、どの位の遅刻なら搭乗手続きが可能ですか。 利用空港は羽田です。 丁度よい交通手段が無いのです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2016/7/2014:18:07

航空会社によって搭乗手続きの締め切り時刻は異なります。また、オンラインチェックインの有無によっても差異が生じます。
従って、上記の記述だけでは誰にも適切な回答はできません。

質問した人からのコメント

2016/7/20 14:25:44

ありがとうございました。早速、航空会社に問い合わせしました。 問題解決です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2016/7/2014:19:17

>搭乗手続きの締め切りは出発の2時間前ですが、
そんなことはありません。

>どの位の遅刻なら搭乗手続きが可能ですか。
航空会社によって異なります。