ここから本文です

雪組のトップスター早霧せいなさんは、そんなに大人気なのでしょうか?

hit********さん

2016/7/2018:05:20

雪組のトップスター早霧せいなさんは、そんなに大人気なのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000116-nksports-ent

閲覧数:
11,262
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2016/7/2021:28:27

個人的に好きな生徒さんではありますが、世間的にどの程度の人気なのかは分かりません。
記事では「3作連続満員」ってことですが、必ずしもトップさんの人気だけでチケットの売れ行きが決まるわけではありません。

3作のうち2作は「ルパン3世」「るろうに剣心」という超人気漫画が原作です。
宝塚ファンではない原作ファンも見に来るでしょうし、トップ以外の生徒のファンもいます。
残り1作は地味な和ものだったので、その売れ行きがいいと言うのは、まあ実力なのかもしれませんけど。

正直、レジェンドと言われた柚希礼音さんでも、地味目の演目では空席があったりしました。
作品に恵まれるかどうかも大きいですね。

「早霧せいな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/7/2612:45:49

私の周りには早霧さんのファンは1人しかいませんが、綺麗な方だなとは思います。
ただ痩せすぎてて包容力がなかったり相手役の方が太っているので、それが改善されればかなり人気が出るのではとは思っています。
個人的な意見ですが

ゆいももさん

2016/7/2518:59:58

人気はある方だと思います。実力派ではありませんが、演技がお上手ですし、何よりビジュアルが素晴らしいですし。

咲妃さんとの”ちぎみゆ”コンビも大人気ですしね。

ただ、この動員率100%はもちろん早霧さんだけの人気ではなく、話題性のある作品であったり、二番手の望海風斗さんや他の組子の人気もあってこそのものだと思います。

朧月夜さん

2016/7/2504:44:48

雪組はトップスター並みに人気のある望海さんがいるので、鬼に金棒。
まらトップ娘役も実力があり、人気があります。
比べたらかわいそうだけど、次期月トップの倍はファンがいるのでは・・。

bio********さん

2016/7/2214:45:03

KAAT公演の「ローマの休日」チケットがおけぴに譲渡(定価以下のチケット売買サイト)で出てて驚きました。
今の雪組人気は別のところにあるように思いました。

abc********さん

2016/7/2113:26:25

人気とは何を持って人気とするのでしょうか?
動員数?作品によりますし、他の生徒のファンも見に来ますよね?
ファンクラブの会員数?スタッフ以外に人数はわかりませんね
入り出待ちの人数?参加可能な人しかできませんから、ファンの人数を推測できません。

作品によるところが多いと思いますが、雪組の動員数が多いのは早霧せいなさんの人気以外のも、望海さんや、彩風さんなどの人気もあると思います。
個人的に、早霧せいなさんはお芝居が非常にうまいと思います。相手役の咲妃みゆさん、望海さんも非常にお芝居がうまいです。この三人が演じることで純粋に芝居に見応えがあると思います。
ルパン、るろうにの原作の人気も凄いですが、これだけ高いクオリティーに仕上げたのは芝居の確かさがあるからではないでしょうか?宝塚という面でなく、単純にその作品が見たい人、お芝居が見たい人には重要なことだと思います。

早霧さんは声が良くないですが、その点は望海さんがカバーしていますし、トップコンビも、二番手もバランスが良いと思います。
また早霧さんは顔がとても美しいです。しかも男役でも女役でも美しく、素顔も美しいですから、宝塚に興味のない人でも美しいと感じると思います。

そういった色々なことが重なっていると思います。