ここから本文です

30年ぶりに、避妊具無しで、しました。

鉢呂さん

2016/7/2020:23:34

30年ぶりに、避妊具無しで、しました。

お互い、60歳です。妊娠が不安です。
家内の最後の生理から30か月以上経過してますが、受精した可能性はどれくらいでしょう?

補足家内の祖母が、約60歳で8人目を産んでいるだけに、気にかかるのです。

閲覧数:
49,165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2016/7/2020:26:52

お互い60歳ならほぼ可能性は0だと思いますが。生理ももうないんですよね?

質問した人からのコメント

2016/7/22 11:37:47

ほぼゼロでも怖い。
60代で生理復活とかもあるし、その後の60代妊娠もあるしね。
もうしばらくは、ゴム使用ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnj********さん

2016/7/2020:25:59

よく妻の人は了承しましたね。
普通閉経したらそういうことには拒絶反応が出ます。本当に閉経してるんですか?その点から見ると危険性はあります。

chi********さん

編集あり2016/7/2020:25:25

奥さんは
まだ閉経してないのですか?