ここから本文です

私41キロなんですけど、この前体育の時間に倒れてしまって、男の先生にお姫様抱っ...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2020:49:42

私41キロなんですけど、この前体育の時間に倒れてしまって、男の先生にお姫様抱っこで運ばれました。その先生は結構筋肉質なんですけど、意識も失ってたし、重かったと思います。

こいつクソ重いって思われてしまいましたかね?

閲覧数:
146,384
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/7/2020:51:43

41㌔ならそんなに重くはないと思いますよ。
先生だってあなたが心配でそんなのこと思ってられなかったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2016/7/2021:36:28

抱っこで運べたのなら、平気でしょう。

重けりゃおんぶか、担架です。

pcf********さん

2016/7/2020:54:38

意識のない人は重いとよくテレビで聞きますが、その時は先生も必死だったと思うのでそういうことは考えてないと思いますよ