ここから本文です

シンゴジラを観に行きますか?

mcaimas1さん

2016/7/2023:36:45

シンゴジラを観に行きますか?

閲覧数:
456
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shouwa36516さん

2016/7/2114:05:02

観られたら、観に行きたいと思います。

質問した人からのコメント

2016/7/26 05:31:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

final_bentouさん

2016/7/2309:58:15

映画館に行く余裕はないので、地上波放送されるかレンタルが出るのを待ちます。

2016/7/2309:32:20

観に行くつもりですが・・・・。なんというか、不安なんですよね。予告編見て不安ばっかりでした。

lookoutwolfさん

2016/7/2123:28:42

タイトルの「シン・」が、嫌で嫌でたまらないので行きません。
このタイトルによってアンノによるゴジラの私物化に見えます。
(本人がつけたのか、東宝のお偉いさんがつけたのか知りませんが)
他のタイトルであれば見に行くつもりになった事でしょう。
配信やレンタルDVDで200円で見られるようになるか、月額定額で見放題になったら見ます。

donderamanさん

編集あり2016/7/2114:25:33

庵野の実写映画なんか行きません。
樋口も好きじゃありません。
おまけにヒロインが石原さとみ…無理。

[お前ら,いつまで俺を使って商売する気なんだ?}と,今度のゴジラくんのくたびれた顔を見ると…そう訴えかけているようにも見えます。

私にとっては『メカゴジラの逆襲』が永遠のゴジラ映画最終作品。
ゴジラくんは地球を守った正義の怪獣として海に還っていったあの時から,今でも海の底でひっそりと眠っています。

さよなら(-_-)/~~~

2016/7/2111:28:30

不安が大きいですが、映画館に行く予定です