ここから本文です

【寂れた店あるある?】 貸玉ボタンを押して 玉を出したら たま~に [激熱]...

kab********さん

2016/7/2109:52:46

【寂れた店あるある?】

貸玉ボタンを押して
玉を出したら
たま~に
[激熱]の玉が出てくることないですか?

火傷するかも!みたいな

閲覧数:
256
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/7/2110:07:45

謎のチョコボールは稀に出てきますよね。

質問した人からのコメント

2016/7/27 20:30:31

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/7/2114:51:10

新台を入れない
台が古すぎる
閑古鳥が鳴いている

mam********さん

2016/7/2111:30:17

マイホのことかな?笑
(*´艸`*)プーッ!

どの台も軒並み激アツの玉が出てきまふよっ!


あと、裏詰まりを起こしてることに気づかず移動した前者の玉を丸っと貰えるとかね♪

上皿下皿満タンになるまで出てくることもちょくちょく。。。

裏詰まりのランプ付いてるんだからスタッフさんも気付こうよ。。。
(;´∀`)ニャハー…

もものんさん

2016/7/2111:19:57

繁盛店(客つき8割以上)でもたまにありますよ(笑)

両サイドが爆裂してて、真ん中が長時間放置されてたりしたら、玉が加熱されてる事が多いですね。
それで「放置台だった」事が分かる場合もあります(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

any********さん

2016/7/2110:34:22

浦安マリ ンは、店もボロいし便所臭い!極めつけは店員が私服で接客!パーカー着てるのですぐわかる!コイツがめちゃくちゃ臭い!早く潰れてくれ!

gas********さん

2016/7/2110:22:16

地方の寂れたホールあるある、でよい?

○カウンター嬢の口紅の色が、高確で濃い。
加えてヤンキーメイクである。

○また、客はかなりの高確で黒系の
軽自動車で、シャコタン・エアロばりばり系。
更に、かなり高確でエアロは割れている。
動物柄がどこかに散りばめられている。


○接客スキルもへったくれもないw

○ボーリング場に併設。

○ネーミングが微妙というか絶妙。
「ニュー○○」などw

○リッチ感を醸し出そうとした造りが
逆に安っぽい。パルテノン風とかw




こんなんで、イっすか。