ここから本文です

相武紗季さんの元・宿命のライバルとして広く知られているサエコさんが何年かあと...

rthe5ytjrt6yjtg6rygh56guyさん

2016/7/2111:15:13

相武紗季さんの元・宿命のライバルとして広く知られているサエコさんが何年かあとに女優として復帰する可能性は何%だと思う?

相武紗季さんが2007年夏のミスタードーナツの新CM発表会に出席した際「いい恋愛をしている方はすごく輝いてる。サエコちゃんはかわいらしいし、少しうらやましいかなと思う」とコメントするほどライバル心むき出しだった(*)、現在北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手の妻で相武さんの元・宿命のライバルとして広く知られているサエコさんが何年かあとに女優として復帰する可能性は何%だと思う?

*・・・ダルビッシュ投手とサエコさんの交際・妊娠3ヶ月のできちゃった結婚が発覚したのはこの頃。それに対抗するように相武さん自身も、その5ヵ月後にTOKIO・長瀬智也さんとの結婚を前提とした交際が発覚。現在、同棲中で、相武さんにとっては、サエコさんに追いついた感があるということ。

閲覧数:
206
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuiophy6845さん

2016/7/2111:16:19

サエコさんが女優として復帰する可能性は100%あると思います。
というか、もう復帰している感が満載です。
なぜならすでに、ブログ活動をしていますから。
アパレルのデザインかプロデュースもなさっているようですが、ほとんどその事はブログに載せていないので、
芸能活動の一環としてブログを打ってると考えられます。

そもそも、相武紗季さんとサエコさんが宿敵なことを知りませんでした。
イメージがあまりにもかけ離れているので、ライバルでもなさそうですが。
ほぼ同じ年齢で結婚していて、子どももいる人に対しては、女性としては憧れを持つものです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。