ここから本文です

南谷真鈴どう思いますか?

jxn********さん

2016/7/2115:20:01

南谷真鈴どう思いますか?

閲覧数:
6,449
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/7/2817:04:21

この方もこの周りの人たちも、とっても運の良い方なんだと思います。運も実力のうちなんて言いますが、運は鍛えられませんので・・・
若くして完成した場合、どう年をとっていかれるのかが、とても楽しみです。
周りの方々は入れ替えられていく中、この方の本質が見えると思っております。
判断はその時でよろしいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「南谷真鈴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2016/7/2313:20:27

マリンなのに山とは、これ如何に。

ush********さん

2016/7/2312:40:53

「お金と時間があってうらやましいな」ですね。

7大陸最高峰はおろか、海外の山にすら登ったことのない自分が言うのも何ですが、7大陸最高峰はハイシーズンのノーマルルートからサポート付きで登れば、いずれも技術的にはたいしたことないみたいですね。

考えてみれば、チョモランマでも80歳のおじいさんが登れるんですから・・・・

TVで彼女を「偉業」と言ってましたが、かなり違和感があります。

「偉業」というなら7大陸最高峰全山冬期・単独(アルパインの単独です。栗城流単独じゃないです)くらいじゃないと今時はどうなんでしょうね。

しかし、彼女が親が資産家とかの経済的に恵まれた環境にいなかったとして、そこからスタートしたのなら、資金と時間と人脈を得るために行った努力と才能には変な意味ではなく、敬意を表します。

全部登るのには1000万近いか、それ以上のお金が必要でしょうから、19歳がそれだけのお金を集めるって相当大変ですよね。自分などはどうやったら集まるのか、全く想像できませんもの。

mau********さん

2016/7/2309:01:12

確かに、七大陸最高峰制覇を成功させた事は
素晴らしい事かと思われます。

しかしながら…余計なお世話かもしれませんが、
彼女はちゃんと大学に通っているのかな?
…などと私は感じちゃいました。
あくまでも大学生なのですし、先ずは大学を
ちゃんと卒業する事を優先させるべきかな?
とも思います。

あくまでも私見ですが、僅かでも参考になれば幸いです。

sat********さん

2016/7/2308:56:25

美人を武器にして枕営業でもしたんじゃない?

khp********さん

2016/7/2208:36:26

ほぼlizさんに同意見です。

若くて、資金源もあって、時間もあって。

一言、うらやま〜

けど、人は人、自分は自分って分かってます。
身の丈に合った登山をするだけですね〜