ここから本文です

高校生男子です。告白してふられた好きな人からLINEが返ってきました。ずっと既読...

hik********さん

2016/7/2117:08:23

高校生男子です。告白してふられた好きな人からLINEが返ってきました。ずっと既読無視されていて一カ月ぶりに返ってきました。疑問系のLINEを無視されていて、その答えが返ってきました。既読無視してたごめんなどの

メッセージはありませんでした。その人は既読無視癖があり他の男子のLINEなども20日間既読無視しているなんてことも普通にあります。どうしてこのタイミングで返信が来たのでしょうか。学校では話しかけても塩対応されるので、今は時を開けたほうが良いのかなと思いしばらく話しかけていませんでした。また○○(相手の名前)がLINE返してくれないから泣いてた笑、みたいな遠回しにLINE返して欲しいというメッセを送ると引かれますか?

補足みんなとはいえ既読無視されていますし何よりふられているので相手が自分に好意がないのはわかっています。しかし友達に戻りたいです。塩対応される今LINEも含めて関わりを少しの間無くそうが迷っています。アドバイスお願いします( ̄^ ̄)ゞ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2016/7/2309:48:07

私も中学時代は2週間くらい返事をしないで放棄してました。
通知が溜まっていくのにいちいち返すのが面倒で時間が空いた時に返してます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2016/7/2120:03:22

マメに連絡をとる人じゃないんでしょうね、彼女。

〜泣いてた。笑
については、単に冗談と思ってもらえるならいいと思います。
でももし本当に泣いていたり、彼女に泣いてると思われそうならやめておいた方がいいです。

友達に戻りたいならそう伝えたらいいのでは?

jur********さん

2016/7/2119:04:38

そういう連絡がスムーズにいかない人いますよ。
別に、だれかれかまわず彼女はそういう人なんでしょうね。

sil********さん

2016/7/2118:52:16

相手も気を遣ってたし、友達に戻りたくて日にちを置いてただけなんじゃないですか?
元々、マメじゃないんだと思います。

普通に話したいなら、それはまだ時間をかけた方がいいです。

遠回しな言い方は、脈ありの相手には通じますが、脈がない方にはつかわない方がいいかもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nat********さん

2016/7/2118:31:57

他の人に笑われても、好きならもっと押してみるのも手ではないでしょうか?
本気でぶつかれば応えてくれる恋愛もありますよ!

kpy********さん

2016/7/2118:30:31

LINEの返信は止めましょう
向こうは平気であなたの事を無視するくせに、あなただけが律儀に返信してあげるなんて、イイヒト過ぎて(笑)です
好きか嫌いかは置いておき、客観的に見てその人のあなたに対しての行動が人として最低な事を知って下さい
惚れた弱みとかなんとか言って躍らされるなんて、惨めなピエロそのものです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる