ここから本文です

貞子VS伽倻子についての質問です。ネタバレあり。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2120:40:38

貞子VS伽倻子についての質問です。ネタバレあり。

1、高校生の子は伽倻子の家の門前にいた時点ですでに狙われてしまったようですが何があっても忠告を守り家の中に入らなければ助かっていたのでしょうか。
それとも狙われてしまった時点でどんなにあがいて気をつけたり離れたりしても家の中に入り呪われる運命だったのでしょうか?

2、前半の場面で最初に呪いのビデオで亡くなった人の家に訪問して遺体を発見した方はビデオが再生した時点で部屋を逃げ出すか目を閉じて見ないようにしたら助かったのでしょうか?
それとも訪問し家の中に入った時点でアウトですか?

3、中古品販売の若い女性は本当に面白半分にビデオを入れたままにしたんでしょうか。
自分も見たと言って全然怖がっていませんでしたが実は貞子の力が働いていたのでしょうか。

もし宜しければ皆さんの見解を教えて下さい。

閲覧数:
294
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/7/2123:32:41

1、やはり何らかの形で入っていたかもしれないですね。
入らなければ死なないのは確かですが、伽椰子に魅入られてしまっては難しいです。
あの家には今までの犠牲者の業もあるので、避けるのはきついですね。

2、実際にリングサイドの主人公は目をそらしていたため、助かってるので、大丈夫だと思います。

3、貞子の力は働いていたと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/25 11:02:22

参考になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる