ここから本文です

シラトリ、SSカテやめるってよ。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2121:50:33

シラトリ、SSカテやめるってよ。

補足皆さんで、SSカテを引退するシラトリへ、サヨナラの挨拶を送りませんか?

閲覧数:
268
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マイケルさん

2016/7/2122:05:39

確かに、今日は質問あまり見かけないニャン

SSカテの過疎化が止まらないw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2016/7/2208:49:43

非公開で煽ってるあなたの方が憐れに思います。
嫌いならスルーすれば良いことだと思います。

生前退引ね。家督継承者がもう活躍しているのね。
皇室では皇太子一家が神武の御陵にいかれているそうだが。
何鳥になっているのか誰かが教えてくれるだろう。

白鳥と名乗るのを止め、不死鳥にしようかどうしようか
いま迷っている最中です。

zwe********さん

2016/7/2206:21:22

頭がバーンのセリンさんおはようございます

2016/7/2205:42:20

みなさまSSカテ辞めても、人生は辞めないで!

映画「桐嶋部活止めるつてよ」ヒロイン橋本愛で~す
9月に東京世田谷区の本田劇場でお芝居に初挑戦しま
す、是非見て下さいね(^ε^)-☆Chu!!

みなさまSSカテ辞めても、人生は辞めないで!

映画「桐嶋部活止めるつてよ」ヒロイン橋本愛で~す...