ここから本文です

パズドラの質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/7/2123:23:52

パズドラの質問です。

ヒカーリーパで、サブが

覚醒オロチ
光ヴァルキリー
究極アテナ
闇イザナミ



覚醒オロチ
ミューズ
赤おでん
ヨルムンガンド

ではどっちが強いですか?また理由も教えて下さい

また、こうした方が強い等の回答もお願いします?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/7/2201:00:06

赤おでんくん⇨ヴァルに
ヨルム⇨ガイノウト
ガイノウトは、降臨ね、あとヨルムンは、全色とお邪魔、ガイノウトは、全色とお邪魔と回復、ピンチな時にヨルムンだと回復できないですね。あとそのサブがいるから覚醒ラーを当ててリーダーにw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aeo********さん

2016/7/2800:56:24

サブだね!!!!!!

BDΩさん

2016/7/2123:30:31

普通に上。
オーディンなんか色合わせにすらならんし邪魔でしかない
アテナ抜いてヨルムンガンド入れた方が強い

2016/7/2123:26:23

サブだね!!!!!!