ここから本文です

今現在ももクロはAKB48,乃木坂46,HKT,NMB,ベビメタ,SKE,欅坂,モー娘,℃-ute,でんぱ...

col********さん

2016/7/2200:42:17

今現在ももクロはAKB48,乃木坂46,HKT,NMB,ベビメタ,SKE,欅坂,モー娘,℃-ute,でんぱ組などとは全然相手にならないくらい日本では1番人気のある女性アイドルグループだと思います。

素晴らしい歌唱力、パフォーマンスなど他よりも抜けてると思うんですけど間違いないですよね?

乃木坂46 HKT NMB,colorcyun,ももクロ,AKB48,パフォーマンス,モーニング娘,素晴らしい歌唱力

閲覧数:
303
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/7/2216:02:38

歌唱力とビジュアルが…

質問した人からのコメント

2016/7/23 17:13:40

最近知恵袋を始めたのですが、質問者さんにID非表示の人が多いなぁと思ってました。
私のこの質問でその謎が解けました!
ももクロファンのように質問者の以前の回答とか質問を漁って文句をいう人がいるからなんですね。(ご丁寧に回答までコピーして)
知恵袋って結構怖いんですね。ももクロファンも怖いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2016/7/2223:31:43

ファンはそれでいいと思います。

ただそれを言うために、他のグループを出すのはどうかな。

憎しみがあなたでなく、ももクロに行きますよ。

この質問は、ももクロをマイナスにする行為です。

本当にももクロが好きなら、思慮が足らなすぎます。
嫌いで質問したなら成功です。
他のファンの人は、やっぱりももクロ好きな奴はどうしようもない。
イコールももクロもそういうグループって事だしと思うでしょう。

あなたはどういう気持ちで質問したの?

もしももクロが好きならば、他のグループと比較する事は止めてください。

最低限のエチケット…
それすら理解できないなら質問しないことが応援することかもしれませんね。

たしかにパフォーマンスとカリスマ性は凄いと思います
それで路上アイドルからここまで這い上がってきましたから

でもあなた(colorcyunさん)は他では回答でこんなこと書いてますね
colorcyunさんはどんな回答を望んでいるのですか?

たしかにパフォーマンスとカリスマ性は凄いと思います
それで路上アイドルからここまで這い上がってきましたから...

bla********さん

2016/7/2209:30:46

ももクロを使って他のグループの悪口を言うのはやめましょう。

あなた他の質問でももクロは歌が下手で聞いてて悲しくなるって回答してるじゃないですか。
ももクロ嫌いなんですよね。

あああさん

2016/7/2202:07:59

たしかに、パフォーマンスや歌唱力はすばらしい物だと思いますが、、、

客観的に見て、ももクロは「ベビメタ」や「AKBG」がもっているようなカリスマ性は持っていないんじゃないかなと思います。

ただ私はももクロ大好きですよ(^-^)
なんでも頑張ってるなぁっていうのが伝わってくるからです。

les********さん

2016/7/2201:16:52

ファンの中では誰だってそうですよね!!