ここから本文です

今度、ミュゼで光脱毛をする予定なんですが 予定を組んだ時に生理が終わっている...

アバター

ID非公開さん

2016/7/2210:09:44

今度、ミュゼで光脱毛をする予定なんですが
予定を組んだ時に生理が終わっているはずだったのですが
少し遅れていて、茶色のおりもの程度となりそうなのですが

その場合もやはり生理中と申告はしないといけないでしょうか?

閲覧数:
1,669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2016/7/2223:27:48

紙ショーツに履き替えるのでナプキンがつけられません。
施術中に出血しないようであれば特に申告しなくても大丈夫です。

ちなみにタンポンをつけていると施術してもらえません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/7/28 21:10:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2016/7/2212:40:23

VIOを脱毛するのでなければ、大丈夫ですよ。

生理中は肌が敏感で、脱毛によるダメージを気にされる方もいるので生理中と言ったら断られることもあります。